SSブログ

mytutor 体験レッスンの感想 [mytutor 感想]

早速、mytutorのレッスンを受けてみました。小学3年生。
学校から帰ってきて、学校の宿題を終わらせてから
17時の予約でした。

最初に事務局に、こどもが得意な先生は誰ですか?
と聞いておきました。

で、その先生を予約しました。

最初は、先生も様子を見ながらうちの子がどれくらい
英語を知っているか手探り状態でしたが、
すこし質問して、ほとんど答えられないのがわかると
Skypeの画面を共有してくれて、
アルファベットの確認とか、
動物の名前などを一緒に行っていきました。

先生のレッスンはとてもスムーズで、
優しいかたりかけに、こどもも安心したようでした。

歌などを歌うのかなって思っていましたが
それは特になかったです。

こども英会話ならmytutor

一通りのアルファベットや
フォニックス、動物の名前を
一通り確認した後は
また最初から復習です。

少しずつ単語から話し言葉になると言いなと思います。
この先生なら、楽しくやっているようなので
月額2980円でしっかりと元を取れそうです(笑

私もすこし英語で話しかけられるようにしたいなぁ。。

mytutor詳細は公式サイトで。

オンライン英会話 mytutor


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。